星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 闘いすんで

なんなんですか、あのインタビューは!!



怒りを通り越して吐きそうになった。



多分最後にピッチを引き上げてきた中田選手に対するインタビュー。



いたわるべきだとか、励ましてとか、逆に非難してとか、もっと責めるべきとか、分析してとか、そんなこと言ってるんじゃない。



レポーター「長いこと寝転んで、天を仰いでらっしゃいましたね」


中田「・・・疲れてましたから」



レポーター「泣いておられるように見えましたが」


中田「・・・そうですか?」



って、何が聞きたかったの?




爪でガラスを引っ掻いて、ギーって音を出された気分。


久しぶりに頭にきたよ。あ〜あ。