星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 君の痕跡を 探してたんだ

書きたいことはいろいろあるのに気分が乗らない。




原因はわかってる。




小出しで発表されるLOST IN TIMEのライブスケジュールが、どれもこれも(ってまだふたつだけど)関東方面ばかりだってこと。



ライブ三昧の日々を過ごしていても、胸の奥ではあの野音の音が鳴り響いてる。



海北くんの声、えのもっちゃんのギター、源ちゃんのドラム。



シングル発売のニュースは嬉しかったけど、やっぱり生きた音が聴きたいよ。





そしてもうひとつ。


またiPodの様子がおかしい。“充電してください”と表示されたあと、コンセントに繋いでも電源が入らなくなった。


使い方が乱暴だから?



ああ、もう、凹むなあ・・・・




タイトル曲:誰かはいらない/LOST IN TIME