星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

歌詞バトン

youさんとこからもらってきたバトン。

歌詞、すぐ出てこないもんだねえ。時間がかかっちゃいました。



【Q1】愛する人に一言どうぞ!!


「愛しかないとか思っちゃうヤバい
抱きしめてると死んでもいいやって
それも嘘じゃない」




【Q2】友達に一言どうぞ!!


「その涙はきっといつの日か
誰かを守る強さに変わるでしょう
そう今は痛みを知るために
どうか好きなだけ泣いてください」




【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!


「またいつか 違う形で会えたなら 
その時は お互い幸せでいよう」




【Q4】自分自身に一言どーぞ!


「嵐が来ようが 雨が降ろうが 
いつでも全力で
空を見上げて笑い飛ばしてやる」




【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?


「飛べなくても不安じゃない 
地面は続いているんだ
好きな場所へ行こう 
キミならそれができる」




【Q6】夜一人で歩いてて見上げるときれいな満月が!どーよ?


「風の吹く音 夜空の星座
そういうものには 勝てない
ただ少しだけ 君のこととか
思い浮かべて 眠った」




【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?


「ハローハロー この両の手 
ハローハロー 遥か 行くよ」




【Q8】ちょっとエロエロな気分になってしまった!


「こぼれた秘密 濡れた首筋 
哀しみが映りこむ瞳
君が迷わせ 僕が踊らす 
その肌を鮮やかに染めて」




【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!


「もし車があって 強く踏んだら先へ
窓をしっかり閉じて 悲しめの音楽で
誰の邪魔もなくて 強くもっともっと声出して
泣けたらいいのに 歩道橋の真ん中」





【感想】

Q6はyouさんと同じでした〜♪
月を見るとこの曲が真っ先に浮かびます。


ってこれ、バトンというより曲当てクイズでは?(笑)



【バトンをまわすちょっぴりアンラッキーな11人】


サッカーチームでも作るんでしょうか、なぜに11人?

で、なぜにアンラッキー?(面倒ではあるかも)


ではそれぞれメッセージ付で。


・砌さん(よかったらmixiじゃないほうでヨロシク。W杯終わってからでも)

・キリカさん(すっかりC-999にハマってイマスヨ)

・chimiさん(new blogでもバトンありですか〜)

ティーさん(ほんとおヒマなときでいいです。忘れてもいいです)

・ノブくん(こっそりオリジナルでもいいよー)

・ショウさん(秋田繋がり 笑。早くお会いしたいでーす)

・星猫。さん(どろんどろんでもOK! 笑)

・アッコさん(音楽でキツイ時代を乗り越えよう)

・kanaさん(この前ありがと☆バトン溜まってるっしょ?)

・ぷっちん(ぷっちんの曲当てムズカシそう)

・ナナさん(ライブで忙しかったらスルーしてね)

・希さん(ちょいとご無沙汰です☆魔よけ大事にしてますよ。効果テキメン 笑)




えーっと、それから・・・・あれ?もうオーバーしちゃった・・・・

ヒマつぶしにでもヨロシク。スルーしてもOKですよ。




今日職場でイヤなことがあって、現実逃避のバトン回しです(笑)

いろんな曲を聴いてたらちょっと気分が晴れました。



明日もがんばろう!