星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 変化


各地で開かれる夏フェスの参加アーティストがどんどん発表されている。

中には有名どころ(?)のバンドもあって、“へえ〜”と思う。



思うんだけど・・・・・なんでだ?ココロが動かない。


去年までなら飛びついていたバンド、ブログを始める前からすごく好きだったバンドなど、ほんとに素敵なバンドやアーティストがたくさんなのに・・・・



老化現象?エンギでもない(笑)



この1年で好みのツボが変わっちゃったように思うなあ。

好きだったバンドは今でも好きだけど、時間とお金と体力と、あと気持ちを持っていくほどの情熱がない。


なんだか寂しいなあ。あの頃あんなに好きだったのに。


嫌いになったわけじゃないのが救い。

好きだったひとを嫌いになるって切ないもの。



ひとってこんなに変わるのか。バンドも変わるけど聴くほうも変わるもんなあ。

お互い歳をとるもんね。あの頃のままじゃいられない。




もっと歳を取るとまた出会えるかもしれないね。離れたり交わったり。



またいつか会おう。その日まで、アナタもワタシも音楽好きでありますように。