星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

目を閉じれば心の声がさ 何よりも君の地図だ

1時間半から2時間。


1回のライブなんておそらくそんなもん。




2800円。


C-999のワンマンのチケット代。




東京まで家から往復8時間。


新幹線+ホテル代+食費などで34000円+α。




う〜ん・・・・興味がない人から見れば、正気の沙汰じゃないな。


あほちゃう自分。




冷静に考えてみる。


8月末には対バンのライブが大阪であるぞ。(←仕事で行けない)


きっとそのうち関西でもワンマンやるに違いない。(いつかそのうち)


今ちょっとだけがまんすればいいんと違う?



・・・・・


冷静に考えてみた。




今の音が聴きたいんだ。


たとえ矛盾があっても未熟でもいいんだ。

(いや決して未熟って言っているわけではないよ)


今の彼らの生み出す音が聴きたい。




同じあほなら踊らにゃ損、損♪


どうせ人生そんなモン。




てことで、9/9のC-999のワンマン@新宿MARZに参戦決定しました!


しかもひとまで巻き込んで・・・・高知のお嬢さん、ごめんしてね。




今年も壊れたエアコン直せない。許せ、息子たち。





タイトル曲:hello/C-999