星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 夏空に秋を想う〜MINAMI WHEEL2006


今日は本当に空がきれいだった。OTODAMA、行きたかったなー。


明日も行けない・・・昨日「勝手に前夜祭」で圭介さんに会ったからがまん、がまん。



唐突に10月の話。


ミナミホイール。通称「ミナホ」。


去年までは、自分がまさか大阪のライブハウスにまで行くとは思っていなかったので、まったく興味がなかった。

でも今年大阪の町にも進出し(?)、1日くらい行ってみようかなーと思ってHPを覗いていた。


『出演アーティスト一覧』に、ghostnote、planeの名前を見つけてからドキドキしていたんだけど・・・・


第二段出演アーティストを見て、「うぎゃー!!」(のだめ風)と叫んで鼻血が出そうになって、ばくばくして心臓が痛くなった。ははは・・・


あ、HPはこちら



C-999

RADWIMPS

No Regret Life

オトナモードにPOP CHOCOLATに・・・



ライブ未体験だけど気になっているバンドもいっぱい。

UNDER THE COUNTER、てるる・・・、自由人、sleepy.abミドリカワ書房Prof.Moriarty&Smiley-Toddにえーっと、えーっと・・・・



HP見ながら騒いでいたら次男にぽん、と肩を叩かれ、

「おばさんやのに、がんばるなあ」


と褒められた♪(え、違う?)


お客さんが集中すると入場制限されるそうだから、他のバンドのことも調べておかなくっちゃ。(←すでに行くモード)

新しい出会いがあるかもね。