星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 夏の夜の夢

某バンドAの(イニシャルじゃないよ)先行予約のためにPCの前で長時間過ごす。


なかなか繋がらないのはアクセスが多いから?


なんとか繋がり、神戸・大阪・高知を申し込んでみる。


なんで高知かって?2年前のバンプのツアー“MY PEGASUS”で、高知BAY5 SQUAREでのライブレポを読んでから行けるチャンスをうかがっていたの。


まあ、チャンスはあってもクジ運ないから(笑)どれも当たる気がしないなあ。


北海道ではピロウズと対バンするのね。うわああああ・・・・




で、そのピロウズミスチルとツアー。ツアータイトル“This is Hybrid Innocent”。


うわああああ・・・・・

大阪は9/28。924のあとだし、この日は会議がある・・・・


え、入場時に本人確認?

「身分証【免許証、保険証、学生証、パスポート、住民票など(コピー不可)】を必ずお持ちください」


って書いてあるよ。


♪住民票を持ってライブに行こう♪

ってか。


どうしよう、と悩むのはチケット取れてからにしろ、だな。



ピロウズとの対バンの相手を聞いてちょっと違和感感じたけど、ピロウズ結成15周年に出たトリビュートアルバムに参加してたんだよね、ミスチルもAも。(名前を伏せる意味がない気がしてきた 笑)このアルバムに参加している11のバンドは、ピロウズのメンバー自身がお願い(指名?)したって言ってたな。


  これ↓

シンクロナイズド・ロッカーズ


あー、このライブも行きたくなってきた。



そんなこんなでPCの前で悶々としていたら、ロストのメルマガが!


わ、わ、ワンマンやるって!?


・・・・

少年
2006年11月23日(木・祝) 
SHIBUYA-AX 


え、ここだけ?


なんやねん、『少年』って。このライブのタイトルか?うー・・・←結構キている。


「今回は東京のみですが(ホントスイマセン...)」って、あやまってすむならケーサツはいらんぞ!! ←キレてる。



冬のボーナス、前借りしたい気分。

それよか翌日休めないよ〜・・・・なんとか日帰りの道はないか大検討中。



あー、胃が痛くなってきた・・・・