星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 夢の続き

ハイラインの先行通販で買ったCDが今日届いた。


ハイ、特典に目がくらみました(笑)


『動脈』『静脈』のCDケースには色がついていた。きれい・・・


早速シロップの「向日葵」「You Say‘No’」を聴いたよ。



それからロストのc/wの「翔び魚」。


聴いていると、3月の神戸スタクラでの海北くんのMCを思い出した。



  あなたの迷いを、僕にください。
  あなたの想いを、僕にください。

  僕はそれを唄にして、またあなたに返します。



そう言っていたよね。


いろいろな場所で出会ったひととの繋がりや想いを、彼はこれからも唄っていくんだろうな。



ああ、ワンマンに行かなくちゃ、ね。