星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 世界が笑っても 自分を疑わない


明日からMONSTER baSHだね。


行きたかったな。


2年くらい前から行きたい行きたいって言ってて「今年こそは」と思ってたんだけど、予定外の東京遠征が重なってしまいもうお金がありません・・・・


行かれる方、楽しんできてくださいね。



久しぶりに何も予定のない週末。

しかたないから家の掃除でもしますか。


 ******



今週始めにエルレの先行がはずれてがっくりきてたけど、今日もうひとつのライブの先行が当たっちゃった♪


ZEPP OSAKAピロウズミスチルのやつ。


  Mr. Children & the pillows new big bang tour
     〜This is Hybrid Innocent〜


ピロウズのFCの先行で。チケットには『P整理券番号』とある。『P』はピロウズのPかしら。

二桁やった。にゃははは♪



当日入場時に本人確認するらしい。

FC会員証と免許証ね、ハイハイ。

もう、なんだって持って行きますよ〜



昨日なんばHatchのピロウズのライブに行かれたナナさんによると、


「“今度ミスチルとツアーやるんで、がんばってチケットとって来て欲しい”って言ってました。相当心細いらしいです」


とな。


そうなのか?

まあ、世間の知名度ではちっとばかりミスチルに負けるかもしれんけど(笑)、


わたしの中ではなんたってthe pillows



跳びます跳ねます、唄いますよー。


がんばれさわおさん!





タイトル曲:Fool on the planet/the pillows