星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 僕はまだ見てる 進む爪先を

今一番聴いているのがthe pillos。そ、ピロウズ


9月のミスチルとの対バンのチケットが取れたせいもあるけどそれよりも、夏フェスやイベントに参加されていた方々のレポを読んで久しぶりにじっくり聴きたくなった。


みんな口を揃えて、「かっこよかった!」「ワンマンにも行きたい!」って。


バスターズとしては非常に嬉しいぞ。


ピロウズってもう17年くらいもバンドやってて、トリビュートアルバム出すって言ったら凄いメンバーが集まって、ライブのかっこよさはハンパじゃないのに……なんであんなに知名度が低いの?



みんなでピロウズのライブに行こう!(笑)


ほんまにかっこいいんやから。



去年12月のなんばHatchのライブで、アンコールのあと客電がついて「サードアイ」が流れた。お客さんみんなでフルコーラス一緒に唄って手拍子してたら、さわおさんたちもう一回出てきてくれた。


あのときのお客さんもみんなかっこよかった。



そうだ、ピロウズのライブに行こう!



「ああ、音楽が好きでよかった」って、きっと思えるよ。




タイトル曲:MY FOOT/the pillows