星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 秋の気配


えーっと、オフコースの話ではありません。それはまたじっくり後日。


ってタイトルからの意味、わかる人がどれだけいるのだろうか・・・


ロックロックに行かれた方、お疲れ様でした。

いいお天気で、楽しかったみたいですね。行きたかったな。


9月は遠征が2回もあるし、デカいライブもあるし、そのたびにグッズを買ってしまいそうだし、ここはぐっとがまん、がまん。




それにしても、なんで1日は24時間しかないんやろか。ほんまに忙しいわ。



ライブとかライブとかライブとか。(え)

  ↑
 わたしの理想


ちょっと夕焼けでも見ながらひと休み。