星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 この目と手と声と耳で あなたに繋がっている

10月の半ばから11月末まで、仕事の都合で月曜日と金曜日はお休みはおろか夜勤もできなくて、いつ終わるかわからない日勤だと神戸のライブも行けるかどうかわからない状況になる。


だから、いろんなバンドの大阪・京都での金曜日のライブスケジュールは、見ないふりしていた。



それなのに今日次男が、


ランクヘッド、ええなあ!」

と言ってきた。



夏中ず〜っと誰かにレンタルされていて聴けなかった“夏の匂い”がやっと借りられて、昨日ようやく聴いたらしい。


「この曲めっちゃええわ」


とかなんとか。


ふん、そんなんとっくに知ってるわ。

それ以上言うな!忘れたふりしてるんだから。



BIG CATのワンマンに、行けないこととか行けないこととか行けないこととか。



わ〜ん、夕陽のバカヤロー!!(←壊れた)





タイトル曲:カナリアボックス/ランクヘッド