星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ


『WHAT's IN?』10月号。

久々のバンプの記事。内容はもちろんDVD「人形劇ギルド」。


字、ちっちゃいなあ(笑)


・・・・・・・・・・


即行、近所のツ○ヤで予約してきた。



台風が近づいてきたらしく怪しげなお天気だったので、午後からはこんなことをしていた。
  ↓


かくだーい!
  ↓


すぎまるさんがミナホのスケジュールを上手にまとめておられたけどうまくプリントできんかったので、ミナホのHPをプリント。

そして“切って貼ってなあ〜♪”(by 五十嵐さん)・・・こほん。



それにしても見事にかぶりまくり。


う〜ん・・・・・



そこでミナホ体験者のアナタに質問!(誰?)


ひとつのライブハウスで続けて次のバンドのライブを観たいときは、そのまま中にいられるんでしょうか。それとも一度外に出て並び直し?

それと「SECRET」のバンドは当日発表ですか?・・・ますます混乱。




欲張らずにメインのバンドを決めてあとはゆっくりするか、この機会に知らないバンドも観て回るか。


悩みは深いなあ。




タイトル曲:ギルド/BUMP OF CHICKEN