星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 いい音楽と友に



とかなんとか遊んでみた。



「live924の日記」に出演順が!


・・・・・


頭の中で想像してみる。


どこで力を抜こう?


これで3500円なんて申し訳ないような。

いや、交通費・宿泊代かかるけど、それはほら、こっちの事情だから。




去年の9月24日の記事を読み返してみた。(ここ

行けなかった悔しさがあちこちに。


あ、去年も雨だったんや。台風17g(笑)

毎年雨を降らすのは、誰やねん!!


今年はまだわからないけどね。(ひとかけらの希望?)



それにしてもコメントくださっている方々、長い付き合いですね。

まさか自分がライブのために東京に行くなんて、この頃は夢にも思わなかったわ。



ああ、人生も音楽だね。