星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 明日の天気なんて知らなくたっていいじゃん


今日はとてもいいお天気だった。

そういえば昔ユーミンの「悲しいほどお天気」っていう曲があったなあ。

・・・・どんな曲だっけ?


思い出そうとしたけど思い出せず、少し悲しくなる。






明日に思いを馳せながらsyrup16gを聴いていたら次男が、

「シロップって・・・・欝な曲ばっかりやん。元気出えへん」


「これがそのうちクセになるんよ。堕ちるとこまで堕ちてから元気になるねん」


・・・・もっとまともな、説得力のある説明ができんものか、と情けなくなる。

五十嵐さん、ごめんなさい。






今日は空がきれいだった。


それだけで十分。





タイトル曲:I'm 劣性/syrup16g