星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 旅立つ朝に

5:15。予定より1時間も早く目が覚めた。(めったにないこと)


朝のお散歩に出てみると、思ったよりたくさんのひとがジョギングしたりお散歩したり。

いつも仕事に行くとき時間がなくて早朝の光景なんて気に留めたことがなかったけど、たまにはこうやってあたりを見回さなきゃね。

そして今日の行動計画を立てる。(遅っ)

もちろんメインはライブ。


終わった後行きたいとこがあるんだけど。ほら、プレオープン中の例のお店。

入れなくても扉を見るだけでも。(消極的)


夜の東京をひとり歩きできるはずもなく、おヒマなら付き合ってくれないかなあ、と誰かに呼びかける。



あ、荷造りしなくちゃ。(え)