星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 僕の涙を乾かせるのは 街に溢れる優しい歌じゃない

924の余韻とみなさまの激しい誘惑に引きずられながらも、今日はギアチェンジ。


海北くんも五十嵐さんもちょっと休んでて。うん。



明日のライブの準備中。ほんとにIDチェックするんかな、と9/26の名古屋に参戦された方のレポを読む。・・・・ほんとにするんだ。時間かかるよねえ。


じゃあこれとこれ、絶対忘れないように。



俗にいうネタバレってやつ、わたしは平気。セットリスト読むのもむしろ楽しみ。

どうしても英語のタイトルが覚えられないからあまり影響なし(笑)



心配なのはひとつだけ。



ピロウズミスチルのファンの間に妙な温度差があるんじゃないかということ。

レポにちらっとそういうこと書いていた人もおられた。

逆に、お目当てのバンドじゃなかったけど聴いてみて凄くよかった、という人も。


おもしろかったのが、ピロウズのファンは「ZEPPは大きすぎて遠いよ、さわおさん」と嘆き、ミスチルファンは「めっちゃ近〜い」と喜んだ、ってやつ。


・・・ほんとにおもしろいかどうかは微妙やな。


明日は音楽好き、ロック好きな人がたくさん集まっていたらいいのになあ。



それでレポを読み続けると・・・・・




えええええーー!!




なんで?なんでそこやねん、さわおさん!!




the pillows “TOUR LOSTMAN GO TO CITY"

12月09日(土) 大阪 なんばHatch


シロップ@AXの前日やんか!!



・・・・どうしよう、どっちかあきらめなあかんのかな。




そう言いながら脳内フル回転で言い訳を考えてみたり


同じ日にかぶらなくてよかった、と思ってみたりするわたしって・・・・




もう愛なんていらないから、


誰かわたしに「どこでもドア」をくれ〜〜〜〜


助けて、ドラえもーーん!




タイトル曲:Kim deal/the pillows