星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

札幌と東京と大阪の12月


寝転がって携帯からてんさんの日記を読んでいて、「げっ!」と起き上がった。

あわててPCをつけてチェック。

ghostnote「素晴らしき世界」レコ発ツアー'06-'07
12/9(土)札幌COLONY
w/sleepy.ab/BAFFALO/smarttail


さ、札幌・・・・


そりゃあ、sleepy.abは札幌のバンドだけど。

来年2月頃まで関西には来ないらしいけど。



ghostnoteのツアーで対バンなんて・・・・想定外ぃいいー!!(落ち着け)


あ、でも・・・12/9はピロウズなんばHatchなんよ。


バスターズとしてがんばるんよ。


しかも次男&Nさんと一緒。


しかも翌日はシロップ@Shibuya-AX ・・・・あくまで予定だけど。



残念だけど、残念だけど・・・・


でもね。内心ほっとしてる。


だって、他のとかぶってなけりゃ、絶対に札幌に行く!


今の勢いなら金星まででも行きそう。そんくらいsleepy.abが好きだっ。(宣言)


来年のツアーまで買ったアルバム聴きまくって、想いを熟成しておくわ。




だからてんさん、こんなわたしの想いも北の大地に持って行って、彼らに届けてきて。(と、煽る)


それから札幌のおともだち、行ける人行ってきて!レポ、待つ。





それともうひとつ。


先日職場のえらい人に呼び止められ、

「12/3、日曜日で悪いけど、この研修に行ってきてくれる?もう申し込んだからね」


(む!それは命令ですやん。日曜日公休なのに勝手に申し込むなんて!)


「東京やけど、行ける?」


!!!


「はい!喜んで!!」


大手を振って東京に行ける♪


当日朝が早いから、前日から行って・・・・ライブに行ける!


何の?


さあ?



というわけで12/2(土)の東京近郊でのライブ情報募集中。

ついでに遊んでくれる人も募集中。