星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

茜色

神戸港の夕景



疲れたねえ・・・・


頭痛・肩こり・倦怠感。こんなときに効く薬は何?

あまりの疲労に明日のライブに行けるか不安になる。



daimasさんの日記によると、新生ロストのサポートベースはやっぱり有江さん。わーい♪

924のときも素敵だった。



アヒトくんの“A communication refusal desire”のときの「カモン、ベース!」ってのが好き。それを聞きに行くようなもの(え)




今日は空がきれいだった?仕事が終わらなくて窓から夕陽見て、早く帰りたいなーって思ったけど、帰る頃には真っ暗だった。



空や海や街や音楽や・・・・綺麗なものはいっぱいある。


元気を出して、明日ファンダンゴへ行こう。