星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 笑ったぶんだけ先へ進むんだ


昨日から今日にかけて日勤−深夜で、仮眠室に泊まったから一歩も病院の外に出なかった。


今日お昼頃仕事を終えて外に出て驚いた。


寒い!!

これが普通の11月?



深夜勤のときにいろいろ凹むことがあって、忙しいのはいつもと同じで、仕事が終わったのが日勤さんのお昼休憩と一緒というありさまで。


風は冷たいし心は寒いし、こんな気持ちを引きずって帰るのもいやだったから、いつものごとくタワレコに寄ってこれ↓を買ってきた。

寝るのも忘れて聴き倒す。


逃げかしら。

逃げでも攻めでもいいよね。



明日のために笑うんだ。




夕陽もすっかり秋のにおい。




タイトル曲:アッシュ/ELLEGARDEN