星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

思うよりあなたは ずっと強いからね


やってくれたねえ、細美さん。


ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS


“遅れてきたエルレファン”のわたしにはCDレヴューとかは書きたくてもうまくいかないけど、なんというか・・・・



「アッシュ」−「Salamander」ときて「高架線」になると、聴くたびに涙が滲んでくる。



 ゆっくりと傾く 足元に気をつけて

 思うよりあなたは ずっと強いからね



・・・凄い歌詞だ。

はあああ〜


熱烈エルレファンにだけはなりたくなかったのに。


だってチケットを取りにいくたびに取れても取れなくても辛い思いするし、ライブではみんなのテンションに乗り遅れるし・・・(経験談



でもなー、しょうがないよなー、好きなものは好きなんだから。



好きなものがいっぱい。数だけじゃなく。

「好き」に限界なんてないんだね。


飽和状態になって自分がパンクしないのが不思議。




タイトル曲:高架線/ELLEGARDEN