星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 22歳


今日11月12日は、いつもお世話になっている砌さんのお誕生日。


おめでとうございます☆


・・・・まだ22歳だったのか。(え)



わたしがブログを始めて日も浅かった頃にsyrup16gの検索をして、砌さんのブログにたどり着いたんだった。

その頃は「落堕日記」だったよね。どこのブログだったっけ?


以前にも書いたけど、砌さんがLOST IN TIMEのアルバム『時計』について書かれた記事を読んで、初めてLOST IN TIMEというバンドを知りました。


他の方のブログでも「もしあのとき○○しなければ・・・」という話をしたことがあったけど、もし砌さんと出会わなければわたしはロストも海北くんも知らないまま歳を取ったかもと考えると、何かぞっとするなあ。


そしてアッコさんともほっぺさんともサクラミクさんともお会いすることがなかったと思う。


そう考えると、わたしは砌さんからいいものいっぱいもらってばかりで、本当にありがとう。



凝りもせず11月12日の誕生花を調べてみました。(例によっていろいろあるので勝手に好きなものをセレクト)

これ↓


ガーベラです。花言葉は「辛抱強い、希望、常に前進」


砌さんの未来が、希望に満ちたものでありますように。



花の写真:「季節の花 300」より