星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 いつかはこんな日が来ると 思ってた

ダンナの帰りが遅い今日、息子たちとわたしの3人で夕食を食べていたときのこと。


私「あ、12/8にサンテレビ(神戸ローカル)でちらっとスムルースの学祭ライブが放送されるんだって!」


長男・次男「ふ〜ん」


私「そんなカメラあったかな。・・・映ってたりして」


長男「行ったんかよ!」

次男「いつ!?」



はっ!!



次男と行ったスムルースなんばHatchやった・・・・・


・・・沈黙・・・・



私「えっと〜ほら(しどろもどろ)、11月の初めの勉強会のあと、職場の子と行ってん(←ここだけホント)」



長男・次男「ふ〜ん・・・」



ふたりとも怒るわけでもなく、かるーくあしらわれたような気がしたのは、なぜ?



来月のお小遣いにはちょっとイロをつけなくちゃ。