星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

迷路の出口は 君と出会えたこと

「嬉しいかもしんない」


ああ、源ちゃんはそう言ってたのか。


海北くんから「源ちゃん、これからもよろしく」って頭を下げられときの言葉。


ははは〜って笑ったあとの言葉が聞き取れなかったんだ。



11/23のLOST IN TIME “少年”@SHIBUYA-AXのライブDVDをある方から送ってもらった。

明日仕事だというのにとうとう最後まで観ちゃった。 


ライブのときは最後の曲まで堪えていたのに、DVDをパソコンに入れたらすぐ現れた「旅立ち前夜」のPVのところからはや涙が・・・


音はライブのときのほうがずっといいけど、海北くんや源ちゃんの表情がすごくわかってまた新たな感動がこみ上げてきた。新曲の歌詞もばっちりやし。


「雨が上がって」「最後の1球」の歌詞にじ〜ん。「26」の“うぉうぉー”は楽しかったな。

本編ラストの「手紙」でうるっときて、「告白」でまた泣いて、もちろん「あなたは生きている」でも・・・


途中で妙な気持ちにとらわれた。

あそこに何か忘れてきてしまったような感覚。

なぜか寂しくなって吐きそうになった。なんで?海北くんは、「何かを持って帰って」って言ってくれたのにね。



あと、自分を発見。まんなかへん拳を挙げているところと、最後のMCで笑っているぶっさいくな顔が。


げっ、となったけど、海北くんの後姿の映像の中に自分が映ることなんてもう一生ないだろうから、これもいい思い出ということで(笑)


それからライブ終了後のフロア。少しずつ引き上げていくお客さんの中に、kanaさんと桃ちゃんとわたしの3人で、体育会系みたいに肩を組んでいるところが映ってた・・・(汗)



DVDに録って送ってくださったKちゃん、本当にありがとう☆

嬉しすぎて泣きそうです。


ああ、またライブに行きたくなっっちゃったよぉ〜。



タイトル曲:告白/LOST IN TIME