星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 生きんのがつらいとかしんどいとかめんどくさいとか

ここまで来てそんなこといいませんって。


つか、楽しくてたまんないライブ週間(?)に突入カウントダウン。



12/09 the pillowsなんばHatch
12/10 syrup16gSHIBUYA-AX
12/13 ANATAKIKOU/チャットモンチー/prof.Moriarty&Smily-todd 他@神戸URBAN SQUARE
12/16 peridots/湯川潮音@神戸ウィンターランド

12/21 風味堂なんばHatch
12/26 RADWIMPSZepp Osaka
12/29 COUNTDOWN JAPAN 06/07-WEST-@インテックス大阪


ちょっとやりすぎかも・・・・まだ見ぬボーナスはないと思え。



10日の東京行きの新幹線の切符も今日J○Bで貰ってきた。

いっそ新幹線の回数券でも買おうかと思うくらい遠征続きだったけど、おそらくこれが最後の遠征。



年内は。(え)



敵は風邪ウィルスだけ。

周りには咳が止まらないひと、熱が出て薬飲んでるひと、下痢・嘔吐で仕事を休んでいるひと、いっぱい。


ええい!わたしに近寄るな!!



・・・くらいの勢いで見えないバリアを張る。



風邪予防の基本は手洗いとうがい。洗いすぎてもう手がガサガサ。


どこまでがんばれるか。


祈るような気持ちで朝目覚める。

「よし、今日も元気だ!」と感謝の日々。



あ、ちゃんと仕事もしてますよ!

稼がなきゃ。




タイトル曲:メリモ/syrup16g