星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

キミがくれたね 僕が好きだったもの


今年もあと少し。

実家に帰省中です。


家では観れないスペシャを、コタツにどっぷりつかって観ています。


CDJ-WESTに1日しか行けなかった悔しさも、幕張で4日間音楽漬けになれる人への羨望もあるにはあるけど、生活あってこその音楽だもんね。



たくさんの音楽を知ったことで、今年も素敵な人たちに出会えた。知らない街も歩いた。

音楽だけじゃない、いろんなモノをいっぱいいっぱいもらったよ。


ほんとに幸せな一年でした。


ライブハウスで出会ったひと、一緒に遠征に付き合ってくれたひと、ありがとう。


わたしたちに素敵な音楽を届けてくれた、あなたにもキミにもありがとう。


あ、わたしのわがままを許して送り出してくれた家族にありがとう(忘れちゃいけない 笑)



そして、こんなぐだぐだな日記を飽きずに読んだり言葉をくださった、あなたにありがとう。



音楽が繋げてくれたあなたとわたしの細い糸が、これから先も切れませんように。


また来年もお会いしましょう。

音楽があふれるどこかの街の片隅で。



タイトル曲:Winter/ELLEGARDEN