星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

家族百景


◆受難


わが家の2006年は、電化製品が受難続きだった。


まず冷蔵庫が壊れて、(がーん)


次にパソコンがイカれて、(ショック!)


年末ついにテレビまで・・・・(・・・・)


こういうのは続くって聞いていたけど、ほんとだった。


しかたなしに今日テレビを買い換えた。

以前からの念願だったDVDレコーダーも一緒に買うから負けてや〜って買い叩いてきた(笑)


あとは洗濯機が無事でいるよう、優しくしなくっちゃ。




◆理解


次男とは音楽の趣味が似ていることもあって話題も多いけど、長男とはなかなか通じ合うものがない。


少しでも理解しようと、先日大学の友人たちと出かけて写してきた写真を見せてもらった。


↓こんなんとか(注・写真撮影可のところだそうです)

↓こんなん


・・・・・・・・・・むむむ・・・



彼から見たらわたしのロック好きも、こんなふうに見えるのであろうか。