星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 月世界別世界


いろんな人のブログにもう書かれているけど、


2月16日のMステに、ストレイテナーが出るんだってね。

初の地上波登場!


それを次男に言うと、


「え〜っ、似合わん。喋れるん?」


・・・喋りに行くわけじゃあないと思う・・・多分。


いや、TV出演には喋りの要素も必要か?


ライブと違ってあまり興味がわかない。

TVの向こうは別世界。ライブのほうが手の届きそうな現実。


なんて言いながらきっと見るけど。





4月恒例、セカイイチの『光風動春』が発表された。

セカイイチ2007 [光風動春] 

●04月18日 代官山 UNIT
●04月26日 京都 METRO
●04月27日 神戸 月世界

 ・GUESTバンド、その他詳細は追って発表


「月世界」ってどこやねん!?


まだまだ知らないとこ、いっぱいあるな。


いやそんなのんきなこと言ってる場合じゃない。

4月のスケジュール、えらいことになりそう。


月3本、3本ね。一応、努力はしてみる。