星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 たったひとつ僕の 胸を張れること

先日発売されたQuip vol.47のロストの記事を読んでいたら、どうしても来週の土曜日に東京へ行きたくなった。


LOST IN TIME「さぁ、旅を始めよう」特別試聴会@下北沢 風知空知

さぁ、旅を始めよう

さぁ、旅を始めよう


「26」聴きたい、「雨が上がって」聴きたい、「告白」聴きたい・・・・もう2ヶ月半も海北くんと源ちゃんに会ってない。ソーミン・チャンプルー食べたい!(え)


でも・・・


3月も東京に行く、お給料日前でお金ない、言い訳どうすんの。

だいたい抽選なんて当たったことない。


いや、そんなことより1時間半のイベントに、往復7時間以上かけて行くってどないやねん。

狂っとうとしか思われへんわ。(←神戸弁



仕方がないので去年11月の「少年」ライブのDVD(録ってもらったヤツ)観てあきらめようとしたけど、逆効果だった。思いは募るばかり。


どうにも収まりつかず、こんな気持ちを一番わかってくれそうなAちゃんにメール。諫めてもらおうと思ったら・・・


“すでに申し込み済み。当たったらリンコさんに悪魔の囁きしようと思ってました”って、Aちゃん、微塵も迷いはないのね。さすがだ。



海北くんといい、源ちゃんといい、Aちゃんといい、素敵なひとたちに出会えたのがわたしの自慢です。


惜しむらくはお互いクジ運が悪いこと。


ま、1週間、夢でも見ましょうか。






タイトル曲:最後の一球/LOST IN TIME