星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 昨日よりも明日よりも あなたを愛する今日という日に



ちょっと寒いけどいいお天気。


明日はいよいよ2ヶ月ぶりのスリーピーのライブ!


札幌のあと岡山経由して福岡に行って、折り返して来るのね。

嬉しいなあ。


いやなこともいろいろあるけど、こんな嬉しいことがあるからがんばれる。


今日のスリーピーの日記には大ウケした。

メンバーによる「スリーピー」の人文字。お茶目だわ♪


cast

ス:田中秀幸
リ:津波秀樹&山内憲介
ー:津波秀樹
ピ:成山剛
ー:山内憲介


思わず自分のPCに写真を保存して、順番に並べてみた。

「ピ」が秀逸(笑)


mixiやってる方は「スリーピー」で検索して行ってみて。


そして明日のセカンドラインは、『open 17:00 / start 17:30』だから、ほら、そこのあなた、遅れないようにね。

スリーピー以外のバンドも、楽しみだよ。


翌日の京都MUSEには行けないから、しっかり音を感じて来よう。




タイトル曲:賛歌/sleepy.ab