星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 なんとなく


なんとなくブログを始めた頃はただの「日記」のはずだったのに、いつのまにか人から「音楽日記」と呼ばれていることに最近気づいた。なぜ?



先日のライブの余韻を引きずったままの勢いで、ここはてなsleepy.ab Ringを作っちゃった。(サイドバーにロゴがあります)
検索したらまだなかったのでなんとなく。


で、Ringって何?

はてなmixiみたいなもん?


よくわからんまま始めちゃたのに早速参加してくださる人もいて、ありがとうございます!


合言葉は「みんなで行こう、札幌へ!」ですよ。聖地ツアーですよ。

そのときには札幌を案内してくださる心優しい方も募集しましょ。




それからロストの作文も書いた。

気づけば明日が締め切りだった(焦)


勢いだけでは書けなかった。だいたい作文って・・・いつ以来?恋文にならんように気をつけたりとか大変やった。


あ〜ずーっと好きなことばっかり考えていられたらいいのに、また明日がくる。



 悲しいとか 悔しい気持ちを 繰り返していくのは
 楽しいとか 嬉しい気持ちを 眩しくするためかな


って、うまいこと言うなあ、ねえ成山くん。




引用の曲:メロディ/sleepy.ab