星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 音色の理由は 君を愛せたこと


あ〜、そうそう!


ロストのツアー始まったんだね、4/1の福岡から。


てんさんのレポによると多彩な曲をたくさんやったらしくて、読んでるだけでドキドキしてきた。

新しいのやら古いのやら。


そして今日、daimasさんの日記を読んでさらに動悸が。


あー、やっぱり名古屋のチケットも取っとけばよかったかなあ。

仕事やら家庭の事情やらでその日は行けないんだけどね。無理してでも行きたくなった。



4/29の大阪BIG CATと5/19の野音

そのふたつは絶対に行く。



チケットを予約したあと、親戚から「4/29に九州で結婚式をあげる」って言われて目の前が真っ暗になった。


「ごめん、わたし行けないかも」

って、思わず言ってしまった。


結局向こうの事情で行かなくていいことになったんだけど、ほんと、泣きそうだった。


たかがライブで親戚づきあいを破綻させようとしていたわたしって・・・・

「たかが」なんて本気で思っちゃいないけど。


自分の中にあるモノサシが、どんどん変わっていくようでちょっと怖い。


でも、こうやって好きな音楽を追いかけられるのもせいぜいあと2年。


永遠に「あと2年」と言っているような気もするけど(笑)、明日急に倒れるかもしれない。



1分1秒がとても大切な時間なのです。


↑でんちゃん、かわいいイラストありがとう!



タイトル曲:告白/LOST IN TIME