星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

飢餓感


今日本屋で音楽雑誌をパラパラ見ていたら、ある雑誌のこの文字が目に飛び込んできた。


あー、びっくりした。

久しぶりに活字でこの名前を見た気がする・・・・見ただけでドキドキがしばらく止まらなかった。


"あまりにも美しく唯一無二。しかしそのバランスは非常に脆く、危ういもの・・・"

と書いてある。

バランスはバンドのバランスとかではなく、「生きていくバランス」のことだろうか。


「リアル」については、

"急き立てるようなテンポは、まるで命が加速していく様を見ているようだ。そもそも、こんな歌を本気で鳴らし続けて、どうかしないほうが異常なのだ"

とも。


ははは・・・(笑うとこ?)


TOUR『タイトル未定』って、やっぱり?


ああ、野音に行きたい。


でもホントは、あの日聴いた新曲をじっくり聴きたい。


いつアルバム出してくれるんですか?五十嵐さん。


待ってるのに。


待ってるのに・・・・


その雑誌はこれ。

そういや表紙にも名前が載ってた。久しぶりやん!