星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

言いたい事や 気持ちが溢れてるのに


昨日届いたメッセージカードは、やっぱり直筆?


友人のところに届いたカードはわたしのとは文面が全然違っていて、ひとりひとりの作文をふたりが読んで書かれたように思える。


もうそう思うだけで幸せだ。


海北くんは「変わらずにいられるかはわからないし、約束は正直できないけど・・」と言われていたけど、カタチや人数なんてどうでもいいや。目に見えない大切なモノを信じたくなった。


4連休の始まりにがんばった自分のご褒美に、タワレコに行ってどっさり買い物をしてきた。


ANDROID 〜like a house mannequin〜

ANDROID 〜like a house mannequin〜

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)

[rakuten:book:12005453:detail]



この3つは早く聴きたかったのになかなか買いに行けなかったもの。

そして雑誌も。

音楽と人 2007年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2007年 06月号 [雑誌]

もう1冊はこれ。


表紙はピロウズロストインタイム


海北くん、源ちゃんそれぞれの単独インタビューに加えて、サポートのおじ・・・おにいさま方と5人のインタビューも。(貴重!)


あるひとが「チームロスト」という表現をされていて、それがいたく気に入っている。

わたしも入れてくれないかな、なんてね。




明日から実家に帰って来ます。でも5日には戻ってきてライブ2days。

みなさまよい休日を。



タイトル曲:雨が上がって/LOST IN TIME