星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

届いてくれ 君の胸に


夕飯の支度をしていたら、複数の友人からメールが届いた。


「・・・・!」


PCを開けるのももどかしく、携帯からオフィシャルを見た。


「・・・・・・・」


不器用だなあ、本当に。


このメッセージをアップするまでの海北くんの心情を思うと胸が詰まる。


スルーすることだってできただろうに。



コップにお茶を入れようとしてひっくり返してしまった。

「おかん、何やっとん!」

子供の声に答えようとしても声にならず。

何か言ったら泣きそうだったよ。



匿名をいいことに好き勝手言って返事を求めた人たちに応えたのではなく、

信じてる、だけど不安に思ったりつらい思いをしている人たちに向けてのメッセージだと思う。



でもねえ、海北くん。


ロストインタイムが好きなほとんどの人たちは、きっとこう思っているよ。


「あなたの想いはちゃんと伝わっているよ!」



その声がキミの胸に届いたらいいなあ。





タイトル曲:車輪の下LOST IN TIME