星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ああ このまま君を待ってんの


あと30分もすれば出発しなくちゃいけないのに、PCなんか開いてぼんやりしていたら数時間後には日比谷にいるなんて信じられないなあ。


さすがだ、新幹線。


ライブも楽しみだけど、ネットで知り合ったシロップ仲間(=スリーピー仲間、ロスト仲間だったりする)に久しぶりに会えるのも楽しみ。


そしてずっと昔からネット上でお付き合いのあるうよこさん(←これでいいのか?猫さんのほうがかわいいぞ)に初めてお会いできるのが楽しみ。


音楽は人と人をつなげてくれるってほんとだね。



ところでまだシロップが聴けずにいる。4月の大阪のワンマン後封印している。


予習は不要。だって新曲ばっかりかもよ。


ほんとは怖くて聴けない。

なんだこの緊張感。


えーっと今日なんのライブだった?(え)ツアーファイナルとかじゃなかったよね。


highline records 10th anniversary
"DEAD CAN DANCE"


あー、そうかいな(笑)



以前ある人に、

「シロップファンだったら楽だよ。年2回くらいしかライブないから(笑)」

って言われたけど、それはそれで苦労するんよ、ほんまに。


とにかく待つ。待つ。待つ。

ひたすら待つ。


あげくのはてに東京行き。


年2回でもコストかかってんの。ふっ。



タイトル曲:君待ち/syrup16g