星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

僕のために キミが笑う


ご存知のとおり(?)わたしはピロウズが好きで、バスターズです。


今度のツアーで神戸ウィンターランドのチケットを取って、その前日のセットストックのチケットも届いて、9月のZEPPには行けないかもしれないけどこれでOK!と満足していたんだけど・・・


音楽雑誌を整理しながらもう一度『音楽と人』6月号のさわおさんやシンちゃんやPeeちゃんのインタビューを読み返していたら、どーーーしても大阪のライブにも行きたくなった。


そう、わたしが「どーーーしても!」と思ったら、もう止められない。


だって老い先短いんやもん。(ライブ人生の)

後悔なんてしたくない。


なんとかしたい。


なんとかしよう。



とりあえず仕事の都合はつけた。(人に頼みまくって交代してもらった)


家族への根回しもOK。


あとは・・・・チケットだけ!


悪の道に手を染めそうになるのをぐっとがまんして、あっちやこっちの“チケット譲ります”を見つめる日々。


そして・・・・ついに、譲ってくれる人を見つけた!


顔も知らない方だけど、後光が射して見える。


本当に本当に、ありがとうございました!!

嬉しくって、3歳は若返ったな、うん。

音楽と人 2007年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2007年 06月号 [雑誌]




タイトル曲:スケアクロウthe pillows