星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 この虹で笑え!

職場で嫌なことがあった。

誤解をされた相手の顔もわからずそれを解く術もない。


気持ちをどっちにも持っていけず、いらいらしていたら胃が痛くなった。


ああ、ストレスを発散できず内側に向かうとこんなになるのか。


どやって外側に出そう?誰かわたしにサンドバッグを。

しかたがないので近くにいた気の置けないDrに当たってみた。(すまん)


「今度胃薬持ってきてあげようか?」って、やさしいのね。


事情を知っている上司は、「気にしなさんな」と言ってくれるが目の前をチラチラしてどうにもならない。


こんなときはどうする?



仕事を終えて着替えて街に出たらすっかり忘れる。いや、できるだけ忘れる。


楽しいことを考えよう。明日のことを考えよう。



カウントダウン(WEST)以来の100s


ワンマンは・・・2005年7月9日のチキンジョージ以来なんと2年ぶり。

そしてこの日は初めてナナさんとお会いした日。

ライブ後ラーメンを食べながら、ナナさんのライブ武勇伝を聞かせてもらった日だ。


懐かしい〜〜〜!


懐かしすぎて泣けてきた。


泣けてきたけど元気が出た。



大切なものを忘れなければきっと大丈夫。


大丈夫だよね?





タイトル曲:希望/100s