星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

Let you go 変えられるのは 未来だけなんだ

いい歳して浮かれたことばっかり書いてるわたしって、さぞお気楽な人間に見えてるだろうな。


望むところよ!(笑)



実際にはここには書ききれない(書いちゃいけない)苦しいことや悲しいことにあふれている現実だけど、「あのひといつも楽しそう」って言われるのは素敵なこと。


どんなに暗闇に包まれても帰る家があって、迎えてくれる家族がいて、大好きな音楽に触れることのできる環境にある自分は、かなりの幸せ者だと思う。



そしてまたひとつ幸せ行きの切符(チケット)が・・・



ピロウズ@京都MUSEに行けることになりました!!


チケットを譲ってくださった方、ありがとう!

半休くれた職場のみんな、ありがとう!


そして息子たち、わがまま放題の母でごめんね。

こうしていられるのもせいぜいあと2年くらいだろうから見逃してください。

・・・ずーっと「あと2年」って言ってる気もするけど・・・・


これで京都MUSE−大阪BIG CAT−広島SETSTOCK−神戸ウィンターランドの4箇所でピロウズと一緒♪


はっ、こういうのを追っかけとか言うんじゃ・・・・



いえいえ(笑)


ライブで力をもらって、また一生懸命働くよ!


胸のバスターくんも笑ってる。






タイトル曲:YOUNGSTER(Kent Arrow)/the pillows