星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

こっこらじお


FM802で毎週金曜の23:00〜24:00、「NTTドコモ関西 BEAT ON THE RADIO」という番組でCoccoちゃんのDJが始まったそうだ。


平日は帰りが遅いので、帰って晩御飯作って洗濯してお風呂に入って気がついたら日付が変わっているので、ラジオを聞くのはなかなか難しい。

この情報も清水音泉番台さんの日記で知った次第。


その日記にニューアルバムを紹介するくだりがあって、「去年神戸でコンサートやった時に、セッションして生まれた曲」って!!


あーー!!あのときの曲!?あの曲がちゃんと曲になってアルバムに入ってるって!?

うわ〜〜〜!嬉しい!!


(そのときの様子はこちらに書いてます→http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20060807/p1


どんなタイトルがついたのだろう。どんなアレンジになったのだろう。そして2番の歌詞は?


これでもうじき出るアルバム『きらきら』は、一層思い入れの深いものになりそう。


きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)


11月からツアーも始まるよ。

去年の夏行けなかった人もぜひ!


Cocco きらきら Live Tour 2007/2008
11/21(水) 名古屋 Zepp Nagoya 
11/29(木) 新 潟 新潟県民会館 
11/30(金) 金 沢 石川厚生年金会館 
12/03(月) 神 戸 神戸国際会館  
12/10(月) 札 幌 北海道厚生年金会館 
12/12(水) 青 森 青森市民ホール 
12/13(木) 盛 岡 岩手教育会館 
12/14(金) 仙 台 仙台サンプラザ 
12/16(日) 鳥 取 米子市公会堂 
12/18(火) 長 崎 長崎DRUM Be-7 
12/19(水) 福 岡 福岡サンパレス 
12/21(金) 高 知 BAY 5 SQUARE 
12/26(水) 沖 縄 沖縄コンベンション劇場 
01/04(金) 京 都 磔磔 
01/05(土) 広 島 芸術文化ホール 
01/07(月) 大 阪 フェスティバルホール 
01/09(水) 東 京 日本武道館 
01/10(木) 東 京 日本武道館(アコースティック・スペシャルナイト)


ライブハウスのところ、いいなあ!!磔磔とか。


でも1/4なんて絶対無理だわ。やっぱり神戸で。