星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 たまには、ブルースも笑って。

ずいぶん前に申し込んで、その倍率の高さからあきらめていた研修の受講決定通知がきた。

「へ?」すっかり忘れていたけど、仕事の研修とはいえ、「当選」(違)ってのはなんとなく嬉しい。


8/21(火)、22(水)の東京での研修♪


8/21、22・・・・・・がーーーん!!


8/22の8otto/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE@梅田シャングリラに行かれへん!


東京(しかも都内じゃない)で夕方まで研修だから絶対間に合わない・・・・・


久々に凹んだ。でもでも・・・・


すぐに8/21にどこかでいいライブがないか探している自分がいた。

ひとつ見つけたけどすでにSOLD OUTだった。再びがーーーん!!



この研修の話を家族にしたら「ほんとはライブちゃうん」と疑われた。(自業自得?)


ほんまもんの研修やから、ってスケジュール表を見せて納得してもらった。(ヤブヘビ?)



この日は確かに研修。でも実は・・・



そのあとの土曜日、8/25には再び東京へ行く予定。


OTODAMAに行こうか、ウルフルズ祭に行こうか、初のMONSTER baSHに行ってみようかいろいろ迷ったあげく・・・・・


両国国技館に相撲をとりに行くことに・・・・ちがーーーう!


100s「百来来!!!!!!」の最終特別公演に行くことにした。


国技館100s・・・・そんな珍しいものめったに見られへん、という好奇心に負けたあげくの結果。

まさか週に2回も東京に行く羽目になろうとは。



モーレツサラリーマン(←死語)も真っ青やね。


つか、8月はおとなしくするって言ってた誓いはどこに。




タイトル曲:まんまる/100s