星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 実は飛べるんだ その気になればそりゃもう遠くへ!

ライジングも終わっちゃったし、自分的には今年の夏フェスは終わった・・・・と思っていたら、RUSH BALLに行けることになった。




最初にアーティスト情報が出たときに、行こうか行くまいか散々悩んで「やっぱりやめよ」といくつかの先行を流した。そんなわたしの背中を押してくれたのは、ある人のひとこと。

バンプって新譜の情報まだないし、ツアーなんてもっと先だろうし、今会っておかないと当分会えませんよ〜」


・・・確かに・・・・セットストックでの久々の再会。精力的にフェスを回っている彼らだけど、そのあとの予定がまったく不明。


よし!行こう。

   
と思ったらチケットSOLD OUT。がーん!


で再びあきらめモードに。



そのことを先日ブログに書いたら、「チケット1枚ありますよ!」と神の声が。

これぞ捨てる神あれば拾う神あり(違?)


わ〜ん、ありがとう〜〜〜



と、喜んだのもつかの間、三宮〜会場までのツアーバスは「満席のためお取りできません」とのメールが。どないしよ?神戸−大阪間って近いように思われるけど、わが家から泉大津までは4回乗り換え要。


泉大津駅からチャリンコツアーのお誘いも受けた。

チャリンコ漕いでる自分を想像。翌日立てなくなる自分も想像。う〜ん・・・


結局「梅田へお帰り直行バス」を申し込みました。(行きは泉大津駅からシャトルバス)

誘ってくれた方、ありがとう。チャリンコツアーに加われなくてごめんなさい。(翌日お休みなら参加したよ)



よーし、最後の夏フェス、楽しもう♪


ってか、ライブ入れすぎ?



誰かわたしを止めてくれーーー(自爆しそう)




タイトル曲:グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN