星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

ようこそここへ〜♪


先日ある人の日記に遊びに行ったときの話。


ライジングのエゾイストで銭函のキタキツネさんが(*注・さわおさん)中島みゆきさんのバッドガール…じゃなかった、「悪女」をフリつきで歌われたそうですよ、ってコメントした。

するとその人が、「悪女」ってその昔、桜田淳子ちゃんが歌ってた曲だと思ってたけど違うんですね、と。


確かに「悪女」は違うけど、淳子ちゃん、中島みゆきさんの曲歌ってたことあったなあ。なんて曲だったかなあ。


何日か考えたけど思い出せない。

もう少しで出そうなのに気持ち悪い(笑)

覚えてる人おられたら教えて。



…って、こんな話題についてこれる人は同世代やん。



…って、そんなこと書かれてコメントしにくいならメールよろしく!(そんなにしてまで!? 笑)