星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ハロー、ハロー、気づいておくれ

ラジオで発表されたんだから書いちゃっていいよね?(某所にはもう書いちゃったけど)


今日職場外で研修中に、Aさんからもらったメール。(休憩中にこっそり見た)




バンプなんばHatchでライブやるって!



10/17らしい。



うわ〜〜〜〜(何?)


FM802のイベントだからワンマンじゃないそうだけど。


書けば書くほどチケットが取れない気がしないでもないけど。


この喜びをみんなで分かち合いたい!



カテゴリー[BUMP OF CHICKEN]って増やさなきゃ。



自分で想像していた以上に嬉しいです!いや、ほんと。





★私信(ゆいさんへ)


スクールオブロック」はこちらでもKissFMで聞けるそうです。教えてもらいました。

ありがとう!




タイトル曲:ランプ/BUMP OF CHICKEN