星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

刻み出した時間は 君を求めてる

みなさまにアドバイスをいただいたり声をかけていただいたりして、結局10/11の『SCHOOL OF LOCK!』に行けることになりました!

いろいろ教えてくださった方々、ありがとうございました!


ただこの日は仕事なので、終わってから駆けつけて荷物持ったままフロアに飛び込む自分が見えます(笑)


ZEPP OSAKAのあの遠さは・・・なんとかならんもんでしょうか。(ならんやろけど)

下手したら京都の磔磔まで行くほうが近かったりします。


問題は登場順。


なんとなくロストが一番のような気がするんだけど・・・・


5/19のあの野音以来のロストだよ。

なんとか間に合いたいよ。


何かいい方法はないものか・・・・う〜ん・・・





タイトル曲:26/LOST IN TIME