星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

空席はいつだって 僕らを待ってる

ピロウズ好き、と言ってもアルバム3枚分くらいしか知らない次男。


昨日仕事から帰ると突然、

「サードアイとブルドラって言われてる曲が入ってるアルバム貸して」


「ブルドラ?なにそれ・・・・ブル・・♪ブル〜ス ドライブ モンスタ〜♪?」


「・・・・多分・・・」



『LITTLE BUSTERS』はすぐ渡せたが、「『MY FOOT』は車の中やわ」


そしていつもなら「もう明日でええやん!」

と言うところを、「取って来よか?」


と、部屋を出てフットワーク軽く駐車場の階段を駆け降りたわたし。


これはもう、親バカじゃなくてピロバカだ(笑)




今日帰ったら、その次男が調子っぱずれのサードアイを口ずさんでいた。


勉強しろよ、受験生!(笑)





“Wake up! Tour”もあとふたつ。

行きたかったなあ、ZEPP TOKYO



次のピロウズエルレの対バン、ZEPP NAGOYA

その次はGOING UNDER GROUNDの対バン@岡山CRAZY MAMA KINGDOM!

12月はなんばHatchワンマ〜ン!!


月に一度はピロウズライブ(笑)


これでテンション上がらないわけない。


そうだ、堕ちてるヒマはない。



Blues Drive Monster、

憂鬱な世界を踏み潰してよ。





タイトル曲:サードアイ/the pillows