星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ライブ休暇


そんなもん、ないない(笑)

でも便宜上そう呼んでみる。



11/30〜土日をはさんで12/6くらいまで、お休みが取れるかもしれない。

このうちの1日はどうしても休めない会議があるのでそれだけ出る。(ため息・・・)



脳内計画ではこの7日間の間に4.5本のライブに行く予定。

0.5本はできたらライブハウスのハシゴをする。(予定)


行き先は岡山〜名古屋〜大阪〜あと四国のどこか。

バラバラやん。しかも決まっているのは行きたいライブだけ。


純粋に観光なのは四国。どこがいいかな。讃岐うどん?(笑)



このお休み、札幌ツアーや東北ツアーで使う予定だったけど、年明けたら長いお休みを取るのが難しいそうで・・・だからそっちは土日+1日くらいでなんとか・・・(結局行くんか?)


考えるだけでわくわくする。


考えるだけで終わらなきゃいいなあ。(不吉な・・)