星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

ついにキタ! ミナミホイール!

しろぷ&ろすと&すりぴ繋がりのみぎりんの指示通り、このキャッチ、使いました。

しかもタイトルで(笑)


明日は雨模様ですが、そんなの関係ねぇ!(すでに古い?)


去年ミナミホイールに参戦して、すっかりその虜になった次第でございます。


(オフィシャルはこちら→http://funky802.com/minami_2007/



今年は息子の受験前ということもあり、少し控えめに廻りたいと思います。


去年は初日の金曜日は夜勤明けで行けたのですが、今年はしっかり1日働いてから行くのでほとんど廻れません。


sleepy.ab(スリーピー)と鶴が見たかったのですが、このふたつがそれぞれのハコのトリでモロかぶりという悲劇。


なので今年はスリーピーだけになるでしょう。


いやそれさえ不安。



仕事が終わらなくて開演ギリギリになって、規制がかかっていたらどうしよう・・・

誰かわたしのスペースを確保しといてください。(え)



できたら成山くんの前、希望。