星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 君の言葉が今になって 僕の心に穴を空ける


あと二つ寝たらLOST IN TIMEのライブ。


京都まで行きます。久しぶりの磔磔


10月に「YOUNG FLAG」で大阪に来てくれたけど、2曲しか聴けなかったし広いZEPPは遠かった・・・


関西でのワンマンっていつ以来?

・・・4月29日のBIG CAT以来だ。


こんなに開いちゃうって初めてかも。インストアライブもなかったし。


だからってわけじゃないけど・・・


妙に緊張しています(笑)


ちゃんと聴けるかな?




いまだに「昔のロストのほうがよかった」とか、「海北くんのベースがもう一度聴きたい」とか、論争(?)が続いている場所もあるよ。


とっくに走り出しているバンドに対して、いつまで昔を懐かしがっているんだろう。

もう後戻りするわけないじゃん!


好きじゃないなら離れればいい。

自分の思うとおりにならないからって、前向いてがんばっているひとの足を引っ張ってどうすんだよ。


海北くんだって、源ちゃんだって、いっぱいいっぱい悩んだに決まってるじゃない。




過去があるから今がある。


今の自分があるのは、今まで生きてきた想いの積み重ねがあるおかげ。


ひとだってバンドだって同じじゃない?



・・・ロストに対してはいろんな想いが巡ってきてしまって、ちょっと冷静ではいられない(笑)




「動き出したバスに乗って、僕らは靴紐を結び直す」

6日の京都がツアーの初日なんだね。




『ヒカリ』が聴きたいな。

寒くなったら『サンカク』が聴きたくなるよ。


『26』で盛り上がるのもいいね。



そしてそして、『時計』ツアーの頃に知り合えた、あの子やあの子やあのひとに、また会えるかな?


会えたらいいな。




タイトル曲:サンカク/LOST IN TIME