星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

傘を忘れて雨にぬれても キミとならなぜか幸せ

12/07 the pillows TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY追加公演@SHIBUYA-AX


の、チケットが取れた〜〜〜〜(涙)



これで今月末のライブ休暇で参戦する予定のチケット全部取れた!


追加したこれ↓も取れた。

12/08 スペースシャワー列伝 BIG〜音袋(ねぶくろ)の宴〜@SHIBUYA-AXSHIBUYA BOXX/egg man(3会場出入り自由)

出演:アナログフィッシュLOST IN TIMEBaseBallBearPeridotsTHE SAMOS/369/THE JETZEJOHNSONhare-brained unityFoZZtone/PhilharmoUniQue

これで計画はカンペキだ!!



・・・敵はインフルエンザ。わたしだけじゃなく家族もかかりませんように。(祈)




それにしても10日間で7つのライブ。(+ハシゴひとつ)


そのうち4回がピロウズがらみ。

どんだけ好きなんだよ〜〜〜(笑)



昨日買った『LOSTMAN GO TO YESTERDAY』、いい感じです。


なんといってもバスターくん!


歌詞パンフレットをパラパラめくると、バスターくんが宇宙に飛び立つよ。


なかなかツボを心得たつくりだと思うわ、これ。(何様?)




ところで“DISC-5&DVD”のジャケ写のサングラスのひと、さわおさんに似てない?


穴が開くほど写真を見てみたけどわからんかった。

だって、エルレ名古屋対バンのときに見たモジモジくんの顔に似てるんだもん!(笑)


でも移籍前のレコード会社から出てるんだから、まさかね・・・




タイトル曲:パトリシア/the pillows